宮澤佐江 “髪ブラ”写真に挑戦  “激動の2年半”を赤裸々に フォトブック 「涙の行方」発売記念イベント1



★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓
http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv

 アイドルグループ「SNH48」兼「SKE48」の宮澤佐江さんが2月17日、東京都内で最新フォトブック 「涙の行方」(ワニブックス)の発売記念イベントを開催。同書でSNH48のメンバーとして活動してきた激動の2年半について明かしたという宮澤さんは「今こうして日本でお仕事できる幸せを毎日かみしめているので、このタイミングで余り話したことがないことを赤裸々に語りました」と説明した。

 フォトブックの撮影は東京都内と香川県の小豆島で行われ、撮影場所に小豆島を選んだのは“恋人の聖地”と呼ばれる「エンジェルロード」があるから。宮澤さんは「潮が引いたときに道ができて、それを大切な人や好きな人と渡るとハッピーになれるロマンチックな場所。どうしても行きたかった」と目を輝かせた。

 また、 胸元を髪の毛で隠したセクシーな“髪ブラ”ショットにも挑戦した宮澤さんは「他のメンバーがやったことがないやつがいいなと思って、意外な一面を見せられるように髪をつけて大胆なショットを撮らせてもらいました」と振り返ったが、「どうしてもエロさが出せなくて」と苦笑いだった。

 同フォトブックは、昨年、東京都内と香川県の小豆島で撮影した元気いっぱいのショットやセクシーなカットを掲載。さらに、中国・上海が拠点のSNH48のメンバーとして活動してきた激動の2年半についても自ら赤裸々に語っている。B5判、128ページ。1728円(税込み)。・・・続きはこちら⇒宮澤佐江 “髪ブラ”写真に挑戦  “激動の2年半”を赤裸々に フォトブック 「涙の行方」発売記念イベント1




ueponkun1000さん、AKB48選抜回数ラランキング[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]ueponkun1000さん、AKB48選抜回数ラランキングを 見てどう思いますか? ※メジャーシングルの内じゃんけん以外の35曲(30人超の大量選抜は序列16人までカウント) JRの選抜回数おかしい。SKEの選抜回数足すとワンツー。 Jはなぜ未だに次世代!?狂気の沙汰。その割に知名度ありません。 カッコ内は支店シングル選抜を足した回数(NMB48、SKE48、HKT48、乃木坂46) 26回(43回)…松井珠理奈 21回(38回)…松井玲奈 35回…小嶋陽菜、高橋みなみ 32回…渡辺麻友 31回…大島優子 27回(30回)…宮澤佐江 29回…柏木由紀 28回…板野友美、峯岸みなみ 27回…篠田麻里子 22回(26回)…指原莉乃 13回(24回)…山本彩 24回…前田敦子 23回…河西智美 *9回(22回)…渡辺美優紀 16回…北原里英、小野恵令奈 15回…横山由依 *3回(14回)…生駒里奈 13回…秋元才加 11回…島崎遥香 10回…大島麻衣 *9回…宮崎美穂 *8回…高城亜樹 *6回…中西里菜、川栄李奈 *5回…増田有華、入山杏奈、須田亜香里 *4回…佐藤由加理、菊地あやか、倉持明日香、多田愛佳、宮脇咲良 *3回…梅田彩佳、佐藤亜美菜、木﨑ゆりあ *2回…川崎希、成田梨紗、平嶋夏海、戸島花、小林香菜、松原夏海、藤江れいな、小森美果、小嶋真子 *1回…大江朝美、浦野一美、佐藤夏希、奥真奈美、野呂佳代、仁藤萌乃、佐藤すみれ、柴田阿弥

宮澤佐江ちゃんの握手会に行ってみたいのですが、握手会に行った[エンターテインメントと趣味|芸能人|アイドル]宮澤佐江ちゃんの握手会に行ってみたいのですが、握手会に行ったことがないので仕組みがよくわかりません。 どなたか今から最速で行ける握手会への参加方法を教えてください。

AKBのメンバーになって 初舞台の直前に ノースリーブの衣装[おしゃべり、雑談|雑談]AKBのメンバーになって 初舞台の直前に ノースリーブの衣装なのに わき毛ボーボーなの忘れてて 宮澤佐江ちゃんにバレて 指摘されるっていう夢見た _(:3 」∠)_



優香の胸キュンブログ


AKBの宮澤佐江ちゃん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]私の推しメンの佐江ちゃんて 女優の酒井彩名に似てませんか? 私が佐江ちやん推しになったのもそれが理由なんですが… まだAKBが売れる前で 佐江ちゃんの事も知らなかったとき たまたま...
AKB宮澤佐江ちゃん[エンターテインメント>音楽・ダンス>国内アーティスト]さえちゃんが移籍するみたいですが もうAKBには帰ってこないのですか? それとも留学しに行くだけですか?
??この髪型??[美容・健康>ヘアケア・ヘアスタイル]宮澤佐江さんのこの髪型の仕方と名前分かりますか? 調べても出てきません(´・_・`) 奇跡は間に合わないという曲の髪型は どストライクです。


AKB48 宮澤佐江 コースター 総選挙水着サプライズ 12/80位 公式



商品に興味をもっていただき、ありがとうございます。以下お読みいただき、入札をお待ちしています。
【商品の説明】宮澤佐江 コースター1枚の出品です。8月4日提供開始AKBカフェshopで(渡辺麻友)ブルーベリースムージーor(松村香織)バナナスムージーor(岩佐みさき)いちごわさミルクor(藤江れいな)フジエーボウルor(永尾まりや)やぎさんのアサイーヨーグルト各650円orお子様限定お子様ランチ850円注文時引けるコースターですが宮澤佐江が引ける確率は80分の1でしか引けません。AKBカフェshopから離れた住まいの方など希望する方が多いこのコースター入札に参加しませんか?いよいよ水着サプライズコースター スムージーでの提供は9月24日で提供終了になります。【商品の状態】使用状況 :トレーディングで入手したものもあります。注意事項 :美品で入手後ファインダー等に入れて丁寧に取り扱っていますが細かい傷や汚れ等での苦情等、神経質な方はご遠慮ください。ノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願いします。【その他】不明な点はご質問ください。同梱は致しますが入札終わりましたら簡単で良いので記して下さい。取り引き連絡時トラブル防止のため電話番号は必ずご記入下さい。送料は1枚ならメール便150円です。《複数落札に関しまして今回ヤフー側の改変により999円以下の落札品につきましては54円別個に手数料がかかるようになりましたので個別に一部負担願います。》同梱等枚数次第では改めて連絡します。新規の方及び評価が極端に悪い方は、こちらの判断で取り消す場合があります。予めご了承下さいませ。新規の方で購入意思がある場合質問欄よりメッセージ連絡頂くとこちらからは返答しませんので他者に住所とか晒されません。連絡は落札終了後48時間越えて連絡なき場合は悪い評価が付く事があります。お気をつけ下さい。入。

>>詳しい情報はこちら<<